人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしたんだZ~っ!告白復活death!!


by miyaza-keane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第714回 結婚

1/19(Mon)

ご無沙汰しております。

キーンdeath。

突然deathが、2015年1月19日17時6分、小生入籍しました。

(マジdeath!ホンマdeath!結婚指輪はティファニー銀座本店で購入しました!)

先日のように某FMラジオ局で大々的に告白するつもりでしたが、前回反響大きすぎてこっ恥ずかしかったので、今回はひっそり(且つ芸能人気取りで)blogにて告白します。

何故これまで自由奔放に独身貴族を謳歌していた小生が突然結婚を決断したのか?!

答えはこうだ・・・イヤァオ!!!

プロレス好きの方しかわからないと思うので、再度結婚を決めた理由を告白します。

ヒントはこの歌詞にあります。

疲れたどりついた家 窓の明かり まるでダイヤモンド
I am a father

(浜田省吾「I am a father」)

本日まで両親を始め、誰にも話していなかったので、突然の告白をお許しください。

ちなみに伴侶はバリバリ大阪人。

かつては青黒に染まったファンクラブに入会し、チャリンコで欠かさず万博練習場に通い詰め、アウェイ遠征の位置づけで年1回敵地埼玉スタジアムに乗り込んでいた生粋の青黒ガンバサポーターdeath。
第714回 結婚_b0136765_23254468.jpg

なので、今年からレッズは自粛気味にします。

But、伴侶はリアル阪神ファンなので、甲子園球場は一緒に通います。
(小生、今年はダメ虎やめてカープ応援するけどね)

思えば1年8ヶ月ぶりのblog更新やね。

空白の1年8ヶ月の期間中、それなりにめちゃめちゃ人生内容濃かったdeath。

ホンマは追いかけ再生告白したいけど、面倒臭いのでしましぇん。

次回更新は2年後かな(*/∇\*)

それでは皆様、イヤァオ!!!
by miyaza-keane | 2015-01-19 23:39 | 結婚