お待たせしたんだZ~っ!告白復活death!!


by miyaza-keane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2/9(Thu)
広島出張の楽しみと言えば、やっぱり広島風お好み焼き006.gif
b0136765_2155416.jpg
オイラ広島訪れる度に、お好み焼き&激辛広島つけ麺をセットで食べてはります(^-^)
(画像は毎回お世話になっている八誠はんのそば肉玉!めっちゃヤバイでぇ~!!)
b0136765_21554678.jpg
「だから肥える一方やねんっ!!!!!」

最近、大阪と広島、どちらのお好み焼きが好きなのかわからなくなってきました(@▽@;)
ちなみに広島人は、大阪のお好み焼きのことを「大阪風」っていいますねぇ。
大阪人も広島人も、互いのお好み焼きを“まったく別物”と認識しています。
(画像は大阪を代表する鶴橋オモニのお好み焼き!レベル高いです!!)
b0136765_2285190.jpg
大阪風と広島風の違いについては、以前このblogで事細かに告白したので今夜はパス。

関西に来て、すっかりもんじゃ焼きからお好み焼きに味覚がシフトした小生(*/∇\*)
(画像は広島の老舗お好み焼き・みっちゃん)
b0136765_22145288.jpg
西日本に来てから粉もんばっか食っとるんで、埼玉在住時とくらべて腹回り×cm増えてしまいました( ̄▽ ̄;)
スレンダートーンエボリューションも効果なし。
小生、すっかり腹回りがハート様状態death(T∇T)
「ひでぶぅ!!!!!」

いつものように前置き長くなったけど、今夜小生が訪れたお好み焼き屋は、広島No.1の歓楽街・薬研掘のど真ん中にあり、広島風お好み焼きの王道を突っ走る名店「八昌」(  ̄∇ ̄)σ
b0136765_22375640.jpg
推定気温0度のめっちゃ寒い中、30分並んでようやく満席の店内に潜入ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
迷うことなく、「そば肉玉」(税込840円)と生ルービィー(税込577円)をオーダー\(・▽・*)
b0136765_22455450.jpg
八昌は、オーダーしてからお好み焼きが出来上がるまで30分近くかかる。
イラチの大阪人は絶対に耐えられへんね凸(-","- )
(そんなオイラも、大阪に来てから待つことできないイラチな性格に豹変しました…)
キャベツ担当、生地担当、そば担当、玉子担当の完全分業制。
汗だくの厨房で繰り広げられる手際良い職人芸を、カウンター席から眺める小生( ̄+ー ̄)
b0136765_22583160.jpg
そして、並び始めてからちょうど1時間が経過して、すきっ腹が限界に達しようとしたその時、ようやくあつあつの鉄板の上にそば肉玉が乗せられる。
コイツが八昌はんの「そば肉玉」death003.gif003.gif
b0136765_2352555.jpg
あつあつの鉄板の上に乗っているので、八昌のお好み焼きはいつまで経っても冷めない。
デカくてボリューム満点のそば肉玉をヘラで4等分にカットし、取り皿にすくい、おたふくソースとマヨネーズをよおさんぶっかけてからいただいちゃいます(^-^)
b0136765_23102839.jpg

「レベル高いなぁ~。」
b0136765_23145778.jpg
カリカリに焼かれているのに、口の中に入れるとプリッとした食感の茹で麺。
めちゃめちゃ甘くて美味しいキャベツと、よおさん入ったもやし。
大阪風お好み焼きに入っとるカリカリ豚肉とは一線を画している豚肉。
出し惜しみない玉子の量。
そして、広島風お好み焼きには絶対に欠かせない甘ぁ~い甘ぁ~いおたふくソース。

八昌のお好み焼きの判定は・・・・・・・・・・、

「星3つです(*≧∇≦)ノノ☆☆☆」
b0136765_22364278.jpg
美味かったdeath(^▽^)

ダスヴィダーニャ、広島ヾ( ̄▽ ̄)
b0136765_23553762.jpg

by miyaza-keane | 2012-02-12 00:01 | グルメ
2/10(Fri)
会社の諸事情(=経費削減)のせいで、広島に行く機会がめっきり減った小生007.gif
b0136765_2028476.jpg
今週は久しぶりに広島に行ってきましたε=ε=ε=ε=( *≧∇)ノノノ
(確か、今年初ちゃう?)
b0136765_20272450.jpg
小生が広島で毎回欠かさず行うのが、平和記念公園内の原爆死没者慰霊碑の前で両手をあわせてお祈りすること( ̄人 ̄)
b0136765_20325385.jpg
原爆死没者慰霊碑を訪れる度に、平和、反戦、反核、脱原発、福島第一原発の放射能被害など、色々考えさせられます。
b0136765_20391749.jpg
先日、ニュースでこの原爆死没者慰霊碑に落書きした輩がおると報道しとったけど、ホンマにけしからんね。
当然、落書きはすべて消されていました。
b0136765_20354366.jpg
今回も平和記念公園そばのホテルに泊まり、翌朝早起きして朝食前に公園内を散策。
公園北部に位置する原爆の子の像の真下にある石碑には、
「これはぼくらの叫びです これは私たちの祈りです 世界に平和をきずくための」
と刻み込まれている。
b0136765_20461099.jpg
モニュメントの女の子は、原爆の後遺症が原因で亡くなった佐々木禎子さん。
b0136765_20562515.jpg
多くの小中高生が修学旅行でここを訪れ、1枚1枚丁寧に折られた折鶴を捧げている。
小生もいずれ折鶴よおさん作って、ここに捧げようと思ってます。
b0136765_211378.jpg
続いて訪れたのは、原爆ドーム001.gif
b0136765_216852.jpg
原爆ドーム健全度調査で、原爆ドーム全体が骨組みで覆われていました。
b0136765_21125394.jpg
3月までドーム全体に足場を組んどるらしい。
3月に埼玉から広島訪れる皆様、原爆ドームはこのように骨組みですっぽり覆われてますんで、非常に見えにくいdeath、あしからず(;´▽`A``
b0136765_21193511.jpg
せっかく広島まで来たので、この地も訪れました006.gif
b0136765_2122448.jpg
さて、ここは一体何処でしょうか?
b0136765_21231928.jpg
昔は火傷するほど熱かったけど、今ではすっかり冷めてしまいました。
埼玉離れて1年と11ヶ月。
失恋もそうやけど、時間が経つに連れて次第に薄れていくんよね。
b0136765_21392264.jpg
今ではすっかり阪神タイガース命の小生deathヾ(☆▽☆)
(和田監督、ホンマに頼むでぇ~!!)
ところで小生、今年は甲子園行けるんやろか??

広島からの告白、次回はグルメ編deathヾ( ̄▽ ̄)
b0136765_21334625.jpg

by miyaza-keane | 2012-02-11 21:39 |
2/6(Mon)
本日は溜まっとる代休を取得し、自宅で終日ひきこもり001.gif
午前中は、第46回スーパーボウルをテレビ観戦。
(結局、今年もスーパーボウル観てしまいましたわ…)
ニューヨーク・ジャイアンツvsニューイングランド・ペイトリオッツの4年前の再戦は、口が渇くほどの緊張感あふれる一進一退の攻防で、実に見応えあったねぇ~!!
スーパーボウルって、何故か毎年大接戦になるんよね。
試合はMVPを獲得したジャイアンツQBイーライ・マニングの活躍で、ブレイディ率いるペイトリオッツを21-17で破り、4季ぶり4度目のスーパーボウル制覇(T∇T)
b0136765_21164996.jpg
イーライのハートの強さと勝負強さをみせた第4Qの逆転TDドライブはホンマお見事でした。
個人的にはN.E.ペイトリオッツを応援していたので、4年前とほぼ同じ展開の敗戦にただただ茫然自失、実に残念な結果となりました。
それと、ハーフタイムショーのマドンナはんの圧巻パフォーマンスは素晴らしかったねぇ~♪♪
レディー・ガガもええけど、やっぱりマドンナはんには敵わんね(^-^)

記事→ジャイアンツが4度目のスーパーボウル制覇!
b0136765_21162218.jpg

これで、今年のNFLは全日程終了。
思えば昨年、大阪からはるばる渡米して生NFL観に行ったんよね。
試合内容はすっかり忘れてしまったけど、あの日あの時あの場所でNFLと出逢った(…って聞いたことあるフレーズやなぁ)感動と興奮を君に伝えたいので、今夜はNFL観戦記episodeⅡの告白しちゃいますヾ(≧ー≦)ゞ
アメフトファンは必見…なのかなぁ?!
b0136765_0245478.jpg



9/19(Mon)

前回のあらすじはこちら(  ̄∇ ̄)σ → 第683回
b0136765_21564237.jpg

ついに49ers本拠地、キャンドルスティック・パーク・スタジアム内に潜入001.gif
b0136765_23195959.jpg
本日観戦する座席は、フィールド全体が見渡せるメインスタンド特等席♪ (* ̄ー ̄)v
ちょっと老朽化しとるのが気になったけど…。
b0136765_23183323.jpg
499$も投資しただけあって、めちゃめちゃ近くて観やすいdeath。
b0136765_23324923.jpg
隣り座席の49ersファンのおじいさん曰く、この辺りの座席はほとんどシーズンチケットホルダー席みたいやね。
理由ありでたまたま空いていた座席を、インターネットで日本から買い付けしたってわけ。
b0136765_0324021.jpg
スタジアムには往年の名QB、ジョー・モンタナとスティーブ・ヤングの名前と背番号が刻み込まれている。
b0136765_0281084.jpg
モンタナアップ。
b0136765_029163.jpg
当然、往年の名WR、ジェリー・ライスの名前も刻み込まれている。
オイラの座席の真上には、本日の試合を全世界に中継するTVクルー部隊。
(ちなみにこの試合は、日本でもNHKBS1やGAORAで生中継されました!)
b0136765_0375955.jpg
ホンマに凄い場所に来てしまったと実感する小生。
b0136765_0395441.jpg
なので、再びキャンドルスティック・パークで記念撮影┌( ̄∇ ̄)┘
(フラッシュ忘れて映っとらんけど…)
b0136765_23401333.jpg
スタジアムに着いた途端にめちゃめちゃ腹減ったし、喉も渇いたので、コンコースのルービィー売場で生ビールを購入。
日本のスタジアムでは簡単に購入できるアルコールも、ここアメリカではID(パスポート)提示が必須なんよねぇ。
b0136765_23435299.jpg
それにしても、スタジアムのコンコースに居るアメリカ人は、めちゃめちゃデカイし、ごっついし、見た目ヤバそうで恐いっすわ(  ° ▽ ° ;)
b0136765_2347293.jpg
グッズ売場で49ersのレプリカユニを購入しようと思ったけど、サイズがごっつデカすぎて着られへん(>w< )!!!
多分あかんわと思いながら試着してみたら、やっぱりワンピースになってしまいました(T∇T)
(こちらのLサイズは、日本のXXXLサイズくらいって感じやね…)
b0136765_23515939.jpg
サンフランシスコ、キャンドルスティック・パークで飲むルービィーは格別に美味い068.gif
b0136765_012219.jpg
49ersのロゴが入ったメキシカンタコスも、スパイシーでめちゃめちゃ美味かったっす(^-^)
b0136765_025268.jpg
試合開始が近づくに連れて、次から次へとファンがスタジアムにやってきて、あっという間にオイラの周りの指定席は満員御礼(  ゜ ▽ ゜ ;)
ルービィー飲み過ぎてしまい、試合前からめっちゃ酔っぱらってしまったわけで( ̄ ∇+ ̄)ノ日
b0136765_011227.jpg
その結果、試合観戦中、何度も「小」が近くなってトイレに駆け込むことに( - _ -;)
(何回トイレに行ったことか…)

キャンドルスティック・パークからの告白、(気が向いたら)次回に続きまっせ。
b0136765_0222782.jpg

by miyaza-keane | 2012-02-07 00:48 |
2/5(Sun)
別府大分毎日マラソンで猫ひろしが快走した本日058.gif
小生、猫ひろしに感化されて淀川河川敷を20km走ってきましたε=ε=ε=ε=ε=( *≧∇)ノノノ
久々の20kmはめちゃめちゃしんどかったけど、理不尽なリーマン生活で溜まっていたストレスを一気に発散できましたわ。
(理不尽なのは東京本社のアホでFuckな会社であって、大阪支店や大阪の取引先は皆さん親切で優しいdeath。)
ボサボサの髪も大阪転勤してから最短ちゃうってくらいバッサリカットし、気分一新。
後は自分の意志で明るい未来を切り開くだけやね。

今週は外食生活ばかりやった小生。
家に帰って音のない部屋で一人淋しく夕飯食べるよりも、仲間たちとルービーや熱燗でグイッと行きながら飲んだくれする方がめっちゃ楽しくてええんよね♪ (* ̄ー ̄)v

そんなわけで、今夜は谷町九丁目のお好み焼き「もみじ」はんで夕食006.gif
(またお好み焼きかよ!!)
b0136765_23115677.jpg
まずは、大阪お好み焼きの王道・豚玉からいっちゃいます!!
生地はふわっと、中は山芋でとろ~り、キャベツたっぷり、カリカリ豚肉が大阪風。
もみじはんのソースは、広島風お好み焼きに欠かせない甘~いおたふくソースを使用。
(多分やけど…)
最近はお好み焼きばかり食っとるんで、小生肥える一方ですわ…(-_-;)

大阪の仲間たちと飲むルービーはめっちゃ最高068.gif
ルービーのつまみには、やっぱり牛すじ煮込みやねヾ(≧ー≦)ゞ
b0136765_2316148.jpg
他にも、すじポン、久米島もずく、ふんわりだしまき、冷やしもやしなど、酒のつまみにめっちゃ合う一品料理がよおさんありました(^-^)

お好み焼きの次は、豚肉、エビ、イカ、タコが入ったミックス焼そば(≧∇≦)/
b0136765_23593760.jpg
もっちり麺の大阪焼そばは、東京とレベルが全然違いますなぁ~。
(勿論、大阪の方がレベル高いっす!!)

鉄板焼きは、ねぎすじ平焼とチーズトンペイ焼をオーダー。
特にねぎすじ平焼は、めっちゃ美味かったっすわ~。
b0136765_0103649.jpg

今夜のメインは、大エビ、貝柱、タコ、イカ、豚肉、玉子が入ったもみじ玉003.gif
b0136765_0231360.jpg
海鮮お好み焼きって感じかな。
ボリューム満点で具沢山、まさに、大阪お好み焼きのど真ん中やね( ̄▽ ̄)ノ
他にも牡蠣のお好み焼きをオーダー&完食し、「どれだけ食うとるねん、我ぇ~!!」って言われそうやね(;´▽`A``
b0136765_035953.jpg

以上、今宵は谷九(タニキュー)からの告白でしたヾ( ̄ー ̄)
b0136765_058573.jpg

by miyaza-keane | 2012-02-06 00:51 | グルメ

第686回(from Namba)

2/3(Fri)
思えばこの一週間、週5回居酒屋で呑んだくれしていた小生068.gif
特によお行くのが全品280円(税込294円)焼き鳥居酒屋・鳥貴族、通称「トリキ」。
(浦和RIKIはん、すっかりご無沙汰になってしまいました…)
最近、アルコールよおさん飲まなやっていかれへんくらい19回目のNervous Breakdownしとるんすわ。
(最近、またストーンズがマイブームになってます)

一般的には「節分」と呼ばれている本日、オニの面をつけて「鬼は外!福は内!」と豆まきすることなく、今週2回目のなんばで美味しいお酒をいただいちゃいました( ̄ ∇+ ̄)ノ日
b0136765_101412100.jpg
道頓堀の法善寺横丁で待ち合わせ001.gif
b0136765_11501120.jpg
羽曳野の兄貴に連れられて入った店は、関東煮とたこ甘露煮の店「梅たこ」はん。
なんばと日本橋の中間くらいの場所に居てあります。
梅たこはんの創業は江戸時代、弘化(こうか)元年(1844年)death!!
b0136765_1022411.jpg
梅たこのHPはこちら(  ̄∇ ̄)σ → Click here!!!

えっ?!「関東煮(かんとうだき・かんとだき)」って何かって?!
告白します。
関東煮とは、世間一般で「おでん」と呼ばれている食べ物のことっすわ。
そんな俺っちも、大阪に来るまでは「関東煮」知りまへんでした。

先程の梅たこはんのHPに、関東煮とおでんについて詳しく書いてはりますので興味のある方はご一読下さい。
b0136765_1174236.jpg
大阪に来た当初、あまりにもの衝撃でソッコー小生の拙いblogに「関東煮」のことを書いたんやけど、関東ははんぺんやちくわぶ等の具を入れるのに対して、関西はころ(鯨の皮を乾燥させた物)やスジ(牛筋肉)が入っとるんよね!!
当然、関西風うどん・そばのつゆ同様、関西のおでんのだし汁の色や味は東京と比べて薄め。
(俺っち現在は関西薄味が標準death!)
同じおでんでも、大阪と東京ではだし汁の味や中に入れる具が異なるんよね(°▽°;)
おでんの具の呼び名も違いがあり、大阪では薩摩揚げのことを「天ぷら」とか「ひら天」と呼び、ごぼう巻きのことを「ごぼ天」と呼ぶ。
b0136765_10581176.jpg
当然、ここ大阪ではたまごのことを「ばくだん」とは言わない(;_;)
まずは、梅たこはんご主人お薦め「たこ甘露煮」とばくだん(=たまご)とじゃがいもをオーダー。
b0136765_11222680.jpg
ルービー飲みながらおでんってシチュエイションはめっちゃ最高やねヾ(≧ー≦)ゞ
梅たこはんのタコは、瀬戸内海の明石・播磨・淡路・讃岐であがる真蛸のみを厳選使用。
b0136765_11263710.jpg
大阪に来て思ったけど、大阪人ってホンマにタコ好きなんよね。
正直、大阪に来るまではそれ程タコにこだわりなかったけど、今ではすっかりタコやたこ焼き好きになってしまいました。
コイツは湯葉ともち巾着。
めちゃめちゃ美味いわ(≧▽≦*)
b0136765_11304018.jpg
東京では決して味わえない粋なミナミの雰囲気が、酒をグイグイ進ませるんよね。
熱燗が身体の奥底まで染み渡り、ホンマに気分良くなります(*≧∇≦)ノノ
「くぅ~っ!!」
(川平慈英風に)
俺っちが大好きな具材、「ちくわぶ」「はんぺん」をオーダーして撥ねられたのは言うまでもない。
(大阪人はちくわぶの存在知りません!!)

人生初の梅たこはんで、またひとつ経験値が上がった小生でした(^-^)
b0136765_11431282.jpg
翌日は新幹線に乗って訳あり東京やと言うのに(理由は言えましぇん!)、なんばで朝までコースになってしまったのは言うまでもないわけで…。
最初から覚悟しとったけどね(_△_;)
b0136765_11523897.jpg
すっかり酔っぱらって忘れとったけど、本日は節分。
ってことで、帰りにママから恵方巻きいただきました(^▽^)
俺っち、今後の明るく楽しい人生を願って北北西を向いてかぶりついたのは言うまでもない。
b0136765_11461570.jpg
兄貴、本日もゴチになりましたm(_ _)m
もう少し大阪に居るのも有りやなって思う今日この頃death。

おしまい。


【LOSS TIME】
老若男女、大阪人はホンマに「ちくわぶ」や「はんぺん」の存在を知らんし見たことないらしい。
当然、関西のスーパーに「ちくわぶ」は置いてない(∇°;;;;)
(「はんぺん」もほとんど見かけませんねぇ…)
大阪人に「ちくわぶって知ってますか?」と訊くと、
「ちくわぶって何やねん?竹輪のバッタモンかいな?!」
と言われるのがオチ(T∇T)
大阪に来た当初、おでんにちくわぶが入ってないことにカルチャーショックを受けて、ホームシックに陥った…ってのはマイケル冗談やけど、同じ日本なのにちくわぶの存在認めないなんて大阪ありえへんって思いましたわ。
そこで、改めて「ちくわぶ」について説明します(  ̄∇ ̄)σ
(…ってウィキベディアそのまま抜粋しただけやけどね)
b0136765_1224768.jpg
【ちくわぶWikipedia】
ちくわぶは、小麦粉に水と塩を加えて捏ね、棒などに巻きつけ成形、その後蒸して作る食材。
漢字では「竹輪麩」と書く。
生麩の一種であるとされるが、グルテンのみから作られる本来の生麩よりかなり粉っぽく、だんごやすいとんに近い食味となる。
外側に歯車のようなギザギザが付き、竹輪のように、芯が無く穴が空いているのが特徴である。
おでん種としては珍しく小麦粉で作られているため、おでんを食べる時の「主食」代わりとして口にする人もいる。
軟らかく煮込まれて「つゆ」の味を吸ったものが好まれており、クタクタになるまで煮込んだものを好む人もいるが、煮込み過ぎるとちくわぶが溶け出して「つゆ」が濁ってしまうため、好みと頃合いを計って煮たほうが良い。

by miyaza-keane | 2012-02-05 12:26 | グルメ
2/1(Wed)
キーン氏からの報告death040.gif

①iPhone復活しました003.gif

1ヶ月間続けた、個人携帯電話を持たない人生。
誰からも連絡ないし、誰にも縛られないし、めちゃめちゃ解放感あって快適やった。
But、誰とも連絡取れないのは正直寂しいしやっぱりあかんな、人間一人では生きられないんやなぁと痛感して、今夜、ヨドバシカメラ梅田でiPhone4s(57,600円)を一括払い購入。
(しばらくの間、貧乏暮らしせなあかんな…)
紛失、盗難、全損しても大丈夫なあんしん保証に加入し、ソッコーiCloudから「iPhoneを捜す」アプリをインストール。
早速、「iPhoneを捜す」で自宅PCからiPhoneのある場所を捜索したところ、オイラのiPhoneが今、何処にあるのか一発でわかるんよね(  ゜ ▽ ゜ ;)
凄いね!!
これで、また泥酔してiPhone4s失くしても大丈夫やね♪ (* ̄ー ̄)v
(…って、泥酔して携帯なくすまで飲むなっちゅうのぉ!!)
それと、諦めかけていた電話帳(友人知人の電話番号・メアド)や動画等はオイラのiTunesにすべて保管されており、PCに接続して同期したら100%復活しましたヾ(≧∀≦)〃
1ヶ月分の受信メールも一斉に届いたのでビックリ(゜▽゜;)!!!
やっぱり、文明は確実に進化しとるね。
そんなわけで、今日から通話、メール、ツイート復活deathわ(^-^)
明日から携帯依存症人生にどっぷり浸かってやるthey!!
ざまあみろ!!

②大阪離れることになりそうdeath007.gif

詳しくはまだ告白できませんが、ほぼ確定death。
なので、毎晩飲みに行っては泥酔して一人で泣いてます(><。)。。
(胃と腸を壊して今日は休肝日)
残り59日、大阪ライフを存分に満喫します。
なので、3月末まで帰省しましぇん!!
ちなみに、今日も千代でお好み焼き(豚玉定食)食いました。
千代のお好み焼きは世界一美味いヾ(☆▽☆)
もう食えなくなると思うと寂しいなぁ~。
b0136765_2394588.jpg
海遊館とUSJ行かなあかんなぁ。
その前に、一緒に行くジョカノ見つけなあかんなぁ。
次の行き先は、まだ秘密のあっこちゃんdeath。
(…って、どうせ東京でしょ!!)

③やしきたかじん休養007.gif

東京ではまったく話題になっとらんと思うねんけど、ここ大阪ではスポーツ各紙の一面に載るほどの大事件death(T∇T)
小生、大阪に来てから「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ)、「たかじんNOマネー」(テレビ大阪)、「たかじん胸いっぱい」(関西テレビ)を毎週必ず観るのが当たり前田のクラッカーになってます。
大阪に来た当初、新地にハマったのもやしきたかじんの影響。
(今は予算ないので行けましぇん…安いガールズバーで精一杯って感じです…)
たかじんはん、早く食道がん治して復帰してやぁ~。
待ってるでぇ~!!

④最近、ていうか大阪に来てからずっと車の中で1日1回は口ずさむ曲はこれdeath001.gif

円広志「ハートスランプ二人ぼっち」。
毎週金曜夜23時15分頃、テレビからこの曲が流れると「今週も終わった~!!」って感じるのよね。
(昔でいえばGGRかな)
大阪人なら誰もが知っとる(はずの)名曲(^▽^)
えっ?!この歌知らんって?!
では、歌いましょか?!
ベッドのまわりに
何もかも脱ぎ散らかして
週末だけの秘密の部屋
おどけてチークを踊り続けてるお前をつかまえて

夢中になれるのはこの時だけとキスして・・・・


残念ながらオイラ、ここまでしか歌えましぇん。
後は知りましぇん。
…ていうか、ほとんどの大阪人が一緒やと思います。
理由を知りたい方は、大阪に引っ越してくれば分かると思いますよ(^-^)

⑤いずれ告白します028.gif
by miyaza-keane | 2012-02-02 03:36 | 音楽