お待たせしたんだZ~っ!告白復活death!!


by miyaza-keane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:恋愛論( 2 )

5/24(Fri)

ご無沙汰しております。

それなりに日々忙しくてまったくblog更新してまへんでした。

blogって媒体自体、時代遅れやし、面倒やし、意味ないし、そろそろ辞めようと思ってます。

さて、近況報告。

右手が不自由death。

現在、こんな感じdeath。
b0136765_221359100.jpg

原因はやけどdeath。

沸騰したやかんのお湯を右手にぶっかけてしまい、とんでもない目にあいました。

毎日通院してます。

利き腕の右指が包帯ぐるぐる巻きで使われへんので、何かと不便してます。

筆記用具や箸持ち辛いし、パソコン操作は基本右手親指一本と慣れない左手でせなあかんし、右手濡らせへんし、風呂入れへんし、連日真夏日で右手めっちゃ臭いし、トイレで大便しても利き腕の右手でケツの穴拭けへんし、ホンマに利き腕負傷すると日常生活めっちゃ不便death。

先月の顔面血まみれといい、今回の右手負傷といい、先週は公園で蜘蛛(セアカゴケグモらしきヤツ)に刺されてえらい目にあったし、今週は仕事でどギツいクレーム処理に追われて鬱寸前やし、おいどん今年に入ってからとことんツイとらんっすわ。

前厄やしね。

近々、ホンマ厄払いにいきますわ。



話はガラリと変わって、おいどん、これから夜行バスに乗って東京帰ります。

明日は横浜周辺、明後日は聖地・千駄ヶ谷におります。
b0136765_22104935.jpg

そして、千駄ヶ谷で小生重大発表します。

ついに、ついに、ついに・・・・・、おっと、ここでは告白しまへん。

乞うご期待

coming soon!!
by miyaza-keane | 2013-05-24 22:36 | 恋愛論

第650回(from Osaka)

10/28(Fri)
1ヶ月半ぶりの告白っすわ。
b0136765_0322368.jpg
オイラの告白サイトを知っとる連中から、
「どうしてblog閉鎖したの?」
「何かあったの?」
と毎回訊かれるんやけど、正直、ウザイ。
告白したろか。
確かにあったわ。
もう忘れたけど。
一時期めっちゃ精神的にダメージ受けたし、危うくリストカットしそうになりましたわ。
(これはウソ)
でも、この4ヶ月間にオイラと会うた方はわかると思うねんけど、昔とまったく変わっとらん。
b0136765_1421612.jpg
ホンマ、めちゃめちゃ自由かつ充実した人生を送っとったがな。
b0136765_1402797.jpg

例えば、皆さん気になる(?)オイラの大阪恋愛事情。
最近よお訊かれるのが、
「結婚するってホンマ?!」
なんでやねん?!
生涯独身貴族を決めたオイラが、そう簡単に結婚なんて絶対あらへんがな。
確かに、ひと回り(あるいはひと回り以上)年下のジョカノ達とラブラブになって、喧嘩して、また寄りを戻して、リアルラブラブになって、同棲ごっこして、リアルに結婚迫られて、そして突然オイラからサヨナラを告げる…。
そして、独りぼっちになる。
まあ、こんな感じっすわ。

例えば、突然会社休んで約2週間のアメリカ横断ウルトラクイズ。
b0136765_0495096.jpg
もうすぐ39歳の中年サラリーマンのおっさんが、アメリカ西海岸から東海岸を勝手気ままに旅してきましたわ。
自由でええやろ!!
b0136765_0514786.jpg
「グラウンド・ゼロなう。」
b0136765_165076.jpg
とか、
「セントラル・パークなう。」
b0136765_185515.jpg
とか、
「ヤンキースタジアムなう。」
b0136765_2295164.jpg
とか、
「フィラデルフィアなう。」
b0136765_1145840.jpg
とか、
「オークランドなう。」
b0136765_1561714.jpg
とか、
「ゴールデン・ゲート・ブリッジなう。」
b0136765_1495617.jpg
とか、
twitterでめちゃめちゃ呟いてましたわ。
But、めっちゃ楽しかったアメリカ横断ウルトラクイズをblogで告白する気にはならへんかった。
b0136765_1171135.jpg
何故かって?!
そんなのどうでもええねん。
俺が書きたいと思ったら書くし、書きたくない思ったら書かん。
ただそれだけやわ。

そして、最近滅法冷めとるサッカー馬鹿人生。
今月は10・2万博・ガンバ戦、
b0136765_1215032.jpg
10・5長居・セレッソ戦(ナビスコ)、
b0136765_1245024.jpg
10・8埼スタ・ガンバ戦(ナビスコ)、
b0136765_1273510.jpg
10・11長居・タジキスタン戦、
b0136765_129395.jpg
と、実は結構観に行ってましたわ。
試合にあわせて東京や埼玉からよおさんサポ仲間達がオイラん家に泊まりに来てくれたので、家の掃除や準備が大変やったんよぉ…。
でも、大阪まで来てくれるのは嬉しいね。
大阪居てる間にまた遊びに来てやぁ~。
来る者拒まずやでぇ~。
b0136765_133389.jpg
ところで、明日のナビスコ決勝は行きまへん。
何故かって?!
それは今から告白しますわ。

てなわけで、
前置きめっちゃ長くなったけど、スマホ(=iPhone)購入以来完全に閉じたままのノートパソコンを1ヶ月ぶりに開けて、久々にしょ~もないblog更新しますわ。
…と思ったけど、
明日は朝6時起床で近所の淀川沿いを20km走らなあかんので、告白の続きはまた明日。
b0136765_1354438.jpg
おやすみなさい。
by miyaza-keane | 2011-10-28 23:45 | 恋愛論