お待たせしたんだZ~っ!告白復活death!!


by miyaza-keane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第713回 近況報告death

5/24(Fri)

ご無沙汰しております。

それなりに日々忙しくてまったくblog更新してまへんでした。

blogって媒体自体、時代遅れやし、面倒やし、意味ないし、そろそろ辞めようと思ってます。

さて、近況報告。

右手が不自由death。

現在、こんな感じdeath。
b0136765_221359100.jpg

原因はやけどdeath。

沸騰したやかんのお湯を右手にぶっかけてしまい、とんでもない目にあいました。

毎日通院してます。

利き腕の右指が包帯ぐるぐる巻きで使われへんので、何かと不便してます。

筆記用具や箸持ち辛いし、パソコン操作は基本右手親指一本と慣れない左手でせなあかんし、右手濡らせへんし、風呂入れへんし、連日真夏日で右手めっちゃ臭いし、トイレで大便しても利き腕の右手でケツの穴拭けへんし、ホンマに利き腕負傷すると日常生活めっちゃ不便death。

先月の顔面血まみれといい、今回の右手負傷といい、先週は公園で蜘蛛(セアカゴケグモらしきヤツ)に刺されてえらい目にあったし、今週は仕事でどギツいクレーム処理に追われて鬱寸前やし、おいどん今年に入ってからとことんツイとらんっすわ。

前厄やしね。

近々、ホンマ厄払いにいきますわ。



話はガラリと変わって、おいどん、これから夜行バスに乗って東京帰ります。

明日は横浜周辺、明後日は聖地・千駄ヶ谷におります。
b0136765_22104935.jpg

そして、千駄ヶ谷で小生重大発表します。

ついに、ついに、ついに・・・・・、おっと、ここでは告白しまへん。

乞うご期待

coming soon!!
by miyaza-keane | 2013-05-24 22:36 | 恋愛論