お待たせしたんだZ~っ!告白復活death!!


by miyaza-keane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第712回 Death And All His Friends

5/1(Wed)

東京の友人がなくなった。

本来なら先週末のG.W帰京の出来事をgdgd告白する予定やったけど、彼の死ですべて吹き飛んでしまいましたわ。

つい先日、電話で話したばかりやったのに。

数少ない(…ていうか彼しかいない!)仕事上の良き理解者やったのに。

春になったら俺東京帰るから新宿か池袋あたりで飲もうと約束したばかりやったのに。

(結局、実現しなかった)

死因はまだわからへんけど、41歳って早すぎやわ。

まだまだ人生の折り返し地点前ちゃうの?

ありえへん。

話にならん。

めっちゃ辛くて悲しい。

もうG.W気分ちゃうわ。

今回の件について色々書きたいことあんねんけど、まだ彼に会うてないし、まだ信じられへんし、突然の訃報に心の整理がつかず、ひどく混乱しとるので、今夜はこの辺にしときますわ。

合掌。

なんだかひどく疲れた。



でも俺は大丈夫なので。
by miyaza-keane | 2013-05-01 23:53 | 人生論