人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしたんだZ~っ!告白復活death!!


by miyaza-keane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第711回 帰京

4/26(Fri)
今宵はめっちゃ窮屈で息苦しくて押し潰されそうな電車内から告白なう(>_<)
iPhoneいじらへんと、吊り革握りしめたたまま立ち寝してしまいそうやからね( ;´Д`)

おいどん、1ヶ月半ぶりの東京006.gif
第711回  帰京_b0136765_1135779.jpg
飛び交う標準語…訂正、東京弁。
右あき左立ちのエスカレーター。
軍隊さながらきちんと3列に並んで乗車する山手線のプラットホーム。
無表情な人波とアスファルトジャングルとスカした若者と酔っぱらい。

おいどんが東京に帰ってきたことを実感する瞬間death001.gif
色々あって大阪生活4年目やけど、たまに東京帰ってくると、「やっぱり東京ええなあ〜」って素直に思います。
ホッとします。
大阪で飲む時は発音が微妙に違う似非関西弁を使うけど、東京で飲むと不思議と標準語…訂正、東京弁時々横浜弁に戻るんよね。
今回はリッチに新幹線で帰京し、品川で軽く一杯068.gif
昨夜は3時間睡眠やったんで、今宵、ルービィーだけでめっちゃ酔うてもうたわ(T_T)
最近、外で飲む度に記憶飛ぶし、時々ぶっ倒れるし、先日は救急車呼ばれそうになるし、ホンマにアルコール弱くなったと思います。
ひでぶぅ。・°°・(>_<)・°°・。

今回の帰省、実は大きな目的があります。
「埼スタちゃうよ!!」
と言いつつ、帰京の際、“俺たちの”埼スタとコレは絶対に外せへんけどな。
第711回  帰京_b0136765_1141374.jpg
おいどん、まだガンバに魂売ってまへんので(^^;;
ちなみに、今回の埼スタ持参土産はこれdeath。
第711回  帰京_b0136765_1141111.jpg
甲子園土産ね。

ここでは詳しく告白せえへんけど、今回、天皇賞・春(京都競馬場)のお誘いを断ってまで帰京した目的を、おいどん必ず果たしたいと思います。

念ずれば花開く。

Pray, And Any Flower of Yours Will Come Out ‼

おっと、iPhone電池切れそうなので、話の途中やけど本日の告白コンプリート。
iPhoneで告白するのってめっちゃしんどいなあ〜(>_<)

そして、話にオチねぇ〜( ̄◇ ̄;)
by miyaza-keane | 2013-04-26 23:48 |