人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしたんだZ~っ!告白復活death!!


by miyaza-keane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第674回(from Toyonaka)

1/6(Fri)
昨日久々にblog更新したら、もの凄いアクセス数でめっちゃビビッとる小生005.gif
毎回思うねんけど、一体誰が見とるんやろ??
ホンマに気持ち悪いわ…。
そこでお願いがあります。
たまには、小生が一目で誰なのかわかるにっくねーむで「読んだよ」とコメント頂戴!!
直接my携帯にblogの感想いただくことはよおありますが、現在メール受信でけへんので小生の携帯にメール送られても読めましぇん…。
But、誹謗中傷コメや炎上コメやblogの内容とはまったく関係ない作文コメは堪忍してやぁ~(>_<)
(その場合、ソッコーこのサイト閉鎖しちゃうので…)

ということは、オイラがiPhone4なくして途方に暮れとる事、結構伝わっとるんやろな。
なので、しばらくの間ここを掲示板にしようと思い、二日連続の更新。
(ホンマはblog更新するの面倒臭くてめっちゃ嫌やねん!!)

早速今夜皆様にお伝えしたいこと030.gif

①電話帳バックアップしとらんかったんで、紛失したiPhoneに登録しとった皆さんの電話番号、メールアドレス、じぇんじぇんわかりましぇん(T∇T)
②何か手段があれば、貴方の携帯番号とメアドをワタシにお知らせください!!
次が最も大事↓↓↓↓↓
③本気でジョカノ募集中death!!

そんなわけで、新年早々クレームと残業で帰宅が1時過ぎ&現在(時刻は午前3時半過ぎ)も睡眠時間削って自宅で仕事に追われている中、blog更新しました(^-^)

おしまい。



えっ?!もうちょっと告白せえって???
だから言ったっしょ!!
どこの誰が見とるんか全然わからへんので、あまり変なこと書けへんのよ。
小生が一時頑なにblog閉鎖した理由も、昔のように書きたいことをありのままに書けない実につまらん世の中になったからなんよ。
言論の自由を統制するのならこちらから黙りこくったるって思い、やめたんよ。

えっ?!そんな理由どうでもええからとっとと告白せえって??
「それは業務命令でしょうか?」
「業務命令です。」
「承知しました。」

どうやら業務命令らしいので、本日の告白開始006.gif
(毎回毎回、前置き長くてスンマセン…)

と言っても仕事まだ終わらへんので、さくっと告白して仕事に戻ります。



1/5(Thu)
A HAPPY NEW YEAR058.gif
相変わらず、大阪を満喫しとる小生。
But、今の暮らしもそう長くはない(らしい)ので大阪食いつくさなあかんと思い、本日ランチに選んだお店は、豊中にあるお好み焼き屋「AT THE 21」。
モダン焼きが有名らしいっす。
オイラ、週1ペースで大阪のお好み焼き食べてます。
(まだまだお好み焼きに関しては素人ですが…)
東京のもんじゃの味、忘れました。
月島って何処?!
山芋が決め手のふわふわ生地は、もはや芸術の域に達しています。
ちなみに先日東京の神社の屋台で食ったお好み焼き(しかも屋台には『大阪風』とデカイ文字で書いてあります)は、残念ながらお好み焼きではありませんでした。
告白します。
東京のお好み焼きは、ホットケーキです(T∇T)
食った瞬間、涙目でした。
屋台の親父に駄目出ししそうになりました。
父さん、僕は37年間ずっと騙されていたわけで…。
もう東京はあかんですわ。
告白します。
大阪最高!!
阪神最高!!
ガンバ最高!!
第674回(from Toyonaka)_b0136765_3225010.jpg
(ちゃうか!!)
そんなわけで、オイラにとって大阪のお好み焼きは世界一なわけdeathヾ(≧ー≦)ゞ

閑静な住宅街の中にお店を構えている「AT THE 21」さんは、一見お洒落な喫茶店みたいやねんけど、店中に入ると一気にお好み焼き臭くなります。
お昼の時間帯ずらして行ったにも関わらず、店内は満席(  ゜ ▽ ゜ ;)
繁盛してはります。
地元の常連さんが多いdeath。
…って、いつものようにグダグダ書いとったらなかなか仕事に取りかかれへんので、早速、本日食ったお好み焼きの画像オープン\(>▽<)/
第674回(from Toyonaka)_b0136765_3335128.jpg
「めっちゃデカっ!!!」
ちなみにコイツは「モダン焼き」。
広島風に言うと、「そば肉玉」ってヤツっすわ。
めちゃめちゃぶ厚いお好み焼きの上に、よおさんそばが詰まったビッグオムそばが乗っかってます。
注文してから焼き上がるまで時間かかったけど、なるほど、コイツを見て納得。
甘口おたふくソースをたっぷりかけてからいただいちゃいます(^-^)

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「レベル高いなぁ~。」

縦にザクっと切ったモダン焼きの中身はこんな感じdeath(  ̄∇ ̄)σ
第674回(from Toyonaka)_b0136765_3462747.jpg
姉さん、小生は今、幸せの絶頂、言い換えるならえくすたすぃ~なわけで…。
大阪お好み焼き独特のふわふわ生地、ボリューム満点の甘いキャベツ、難攻不落の要塞のようなオムそば、カリカリに焼かれた豚肉、小さく刻まれた隠し味のこんにゃくと竹輪、てっぺんに控えめに乗っかっているかわいらしい紅しょうがときざみ海苔とマヨネーズとケチャップ。
素晴らしい。
「芸術は爆発だぁ~ヾ(☆▽☆)!!」
(by 太郎)
第674回(from Toyonaka)_b0136765_4133115.jpg
最初はご飯、味噌汁がないのでちょっと不満やったけど、なくて正解。
何故ならモダン焼きのボリュームあり過ぎて、一緒にご飯と味噌汁は無理death(>w< )

小生、ゆっくり時間かけて豊中名物・巨大モダン焼きを美味しく完食。
あ~美味かった(^▽^)
さてぃすふぁくしょんヾ(≧∇≦)〃
(物価安い大阪にしてはちょっと値段高かったかな…)
そんなわけで、本日は橋下徹はんが住んではる豊中からの告白でした029.gif

さて仕事に戻ろう。
(…って、現在4時18分)
明日は朝から山陽道を遥か西の彼方に行かなあかんのにぃ…。

年始早々、徹夜の徹っちゃん確実やわ(><。)。。
by miyaza-keane | 2012-01-06 04:19 | グルメ