人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしたんだZ~っ!告白復活death!!


by miyaza-keane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第671回(from Osaka to Saitama)

12/2(Fri)
あと1時間半後、大阪発の格安4列シート夜行バスで埼玉に向かう小生。
行き先は言うまでもなく埼玉スタジアム。
第671回(from Osaka to Saitama)_b0136765_2219246.jpg
今年はもう埼スタ行かねぇと宣言しておきながら、先々週のベガルタ仙台戦に引き続いての連続参戦death。
第671回(from Osaka to Saitama)_b0136765_222132.jpg
前回はバクスタでまったり観戦やったけど、そのことで北の住民から、
「何故ゴール裏に来ないんだ!」
とお叱りを受けてしまいましたので、明日は10・8ナビスコ準決勝・G大阪戦以来のゴール裏で戦わせていただきます。
(緊張しますねぇ…。)
明日の関東地方、めちゃめちゃ雨らしいけど、ポンチョは着まへん。
先日の大阪マラソン42.195kmを3時間台で駆け抜けた体力と、高校生活のすべてを捧げた演劇部での発声練習&高校・大学時代R&R BANDのボーカルとしてシャウトしまくって鍛えた肺活量を活かして、ゴール裏から熱く激しく叫び続けます。
ところで、ワタシも裸族の仲間入りしていいかしら…。

寒い中、早朝から前抽してくれたサポ仲間の畳屋さん、ありがとうございます006.gif
(さすがに大阪から前抽参加は無理!!)
当日の場所取りもスミマセン。
大阪転勤して以来、2年間前抽&座席取りやっとらんなぁ…。
埼玉におった頃が懐かしいねぇ。
前抽&座席取りの御礼として、明日スポーツバッグに入りきれないくらいの関西土産を買うてきましたので皆さんで食べましょうね。
(試合開始2時間前までの話ね。)

明日の埼スタ土産はご覧の通り(  ̄∇ ̄)σ
大阪・茜丸の五色どら焼きに、賞味期限改ざんで危うい伊勢名物・赤福。
第671回(from Osaka to Saitama)_b0136765_22393729.jpg
赤福は日持ちしないので、551蓬莱の豚まん同様、お土産で持って行くと関東人からめちゃめちゃ喜ばれますねぇ。
第671回(from Osaka to Saitama)_b0136765_22404024.jpg
その他にもアメリカ土産のオバマチェンジチョコレートをはじめ、よおさん持って行きますわ。
第671回(from Osaka to Saitama)_b0136765_2244778.jpg
ところで、今回の関西土産の主役はこれ(  ̄∇ ̄)σ
今話題の大阪新名物「面白い恋人」003.gif
第671回(from Osaka to Saitama)_b0136765_22483382.jpg
先日、本家「白い恋人」に訴えられたばかりのパクリ商品death。
(中身はゴーフレット??実は、よお知らんのや。)

2006年12月6日のG大阪との優勝決定戦以来、最終戦は4連敗中らしいねんけど、明日は柏の優勝阻止させていただきます。
ホーム・埼スタで相手チームの胴上げなんかさせまへん。
…って、昨年・神戸(J1残留)、一昨年・鹿島(3連覇達成)と2年連続で相手チームの胴上げ見とるし(>w< )!!!

そんなわけで明日の埼スタ、めちゃめちゃ楽しみdeathわ(^-^)
では行ってきますヾ( ̄ー ̄)
by miyaza-keane | 2011-12-02 23:04 | 浦和